だからニッセイトに決めました

有限会社ハース
  • 池袋スクール 03-3989-2111
  • 川越スクール 049-224-8641

〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-15-3 アークランドビル7F

〒350-0043 埼玉県川越市新富町2-22 八十二銀行ビル5F

ブログ

だからニッセイトに決めました

だからニッセイトに決めました

2004/01/01 ポイントは2つ・・・

美羽ちゃん(5才)のお母さんのイメージ

美羽ちゃん(5才)のお母さん

 

また、ハロウィーンやクリスマスパーティーなど異文化に
接する機会があること、それらのパーティーが入念に
準備された内容の濃いものであることなど、
スタッフの皆さんの努力には頭がさがります。
さらに、学習の様子を参観できる機会を設け、アンケート
などを通じて折に触れて受講者や保護者の声をレッスンに
取り入れようとしてくださる姿勢もポイントが高いですね。
先生は替わりましたが、新しい講師も最初の先生と遜色
なく、親子共々、大変満足しております。

2004/01/01 先生との “会話” が文章になっている!

光里ちゃん(3才)のお母さんのイメージ

光里ちゃん(3才)のお母さん

2004/01/01 私も生徒でした!

竣太郎君(3才)のお母さんのイメージ

竣太郎君(3才)のお母さん

 

竣太郎が2歳4ヶ月の時、体験レッスンを受け、楽しそうに
通えそうだったので決めました。
それに、日本人のコーディネーターというシステムは
とても良いと思いました。
外国人の先生だけだとやはり少々不安ですし、こちらの
細かい要望が上手く伝わらないかと思いますが、日本人の
コーディネーターがいると親子で安心です。
入学して何ヶ月かは本当に入れてよかったのかしら…、
とか、早かったのでは、と思いましたが、今ではいい時期に
入学させて本当に良かったと思っています。

2004/01/01 CMオーディションにも受かりました!

あさひちゃん(5才)のお母さんのイメージ

あさひちゃん(5才)のお母さん

2004/01/01 『フォニックス』 の実践

恵理ちゃん(9才)のお母さんのイメージ

恵理ちゃん(9才)のお母さん

TOP